偉そうにしてるのが芸能人なの?

私が利用した健康食品は、私が好きな芸能人は江頭2:50です。彼は芸というよりいつも体を張っているところをテレビで流してもらっている感じです。特に話術があるわけでもないし、何か特技があるわけでもないのですが、いつも一生懸命で頑張っているのはよくわかります。彼を見ると人間は死ぬ気になれば何でもできると思えるんです。着飾っている芸能人よりよっぽど人間っぽくて応援したくなります。変にこじゃれた言葉より江頭2:50のエールのほうがずっと心に響きます。自分に自信がない私なんかでも生きていていいんだなと、生きる意欲がわいてきます。だから江頭2:50が大好きです。

健康食品を利用してみて、デヴィ夫人や美川憲一と言ったちょっと年代が上のご意見場の言われる芸能人が嫌いです。年齢が上なだけでなにを偉そうに言ってるんだと思ってみててイライラします。ちょっと前にはきっとそれなりの経歴があるのでしょうか、まず知らないし、わざわざネットで調べようとも思いません。あと、横澤夏子が嫌いです。モノマネ芸の目の付け所は好きでしたが、最近の横澤はやけにぶりっこで自分がやっているムカつく女そのもののような気がします。あのブリッコ加減も見ててイライラします。芸人なのだから女は捨てて欲しいです。もし、残すのなら森三中の大島のような、仲が良くていい夫婦になってそこでだけ女になってください。
引用:ペニス増大

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *