CD売れなくても頑張ってね!

私が利用した健康食品は、高橋優が好きです。
社会にでてから立ちはだかる悩みや目の前の現実をそのままリアルに感じることができる歌は、とても共感しやすくて何度も聞いてしまうからです。
歌を聞けば聞くほどに感じ方が変わったり、また何度も共感したりする中で、いつも高橋優さんの言葉が頭に繰り返し浮かんできて、歌を聴いていない時も、自分が強くなれたり、頑張ろうという気持ちになれるので、歌詞そのものが自分の考えになっていくのを感じることができるからです。お会いした事はありませんが、ユーチューブなどでお人柄を拝見していく中でさらに好きになっていく自分がいました。

健康食品を利用してみて、嫌いなアーティストはKinKi Kidsの堂本光一さんです。歌も上手くありませんし、ダンスが上手い訳でもないですし、顔がカッコ良いとも思いませんし、話が上手だとも思った事はありません。何が取り柄なのか、アーティストとして自分のどこを売っているのかが全くわかりません。なんとなく相方の堂本つよしさんの横に座っているという感じで、良いイメージはないです。歳を重ねるごとに、何も取り柄のない自分に慣れてしまっておられるように見えて、キラキラしていないというか、全体の雰囲気を下げてしまっているような気がするので嫌いです。
あわせて読むとおすすめ⇒更年期サプリ成分

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *